55919


Shade的 ハダカの王国 BBS
HOME  □ HELP  □ SEARCH
ご感想など、ありましたらお聞かせください。

[投稿は管理者のみになっています]
403/ たびたび
□投稿者/ アフダブ908-(2005/04/16(Sat) 23:42:15)

    ありがとうございます。
    2ちゃんねるではまたもや…気にすまい

    8.2に慣れたら、また人物を作ろう思います
    でも、現状で肩の変形が上手くいかなくて

    新作楽しみしてま〜す。


402/ >アフダブ908さま
□投稿者/ 管理人∞-(2005/04/16(Sat) 23:11:49)

    アフダブ908さん、こんばんは。
    いや〜、最近停滞気味ですけど、たびたびのご来訪ありがとうございます。

    アフダブ908さんのモモ絵、見ましたよ。
    やっぱりうまいな〜。
    自分にはできそうにないです…

    ここは一気に新作で逆襲だっ。
    と、気合いを入れる今日。
    本業がすこしヒマになれ。
    いや、言い訳はすまい。やりますよ〜。


401/ こんばんは
□投稿者/ アフダブ908-(2005/04/16(Sat) 22:43:55)
□U R L/ http://www.oct.zaq.ne.jp/lovable-c/index.html

    こんばんは〜
    このところ、こっそり訪れは去り〜でした。
    ひさびさの書き込みです。
    インタビューではスナダさん丸裸って感じで…
    楽しく読ませてもらいました。


398/ 月イチくらい投稿隊
□投稿者/ 管理人∞-(2005/04/09(Sat) 19:24:20)

    その名も「月イチくらい投稿隊」。
    しかし、4月中旬にして何も出来てませんので、
    名前がまたまた変わります。
    その名も「月イチにしたいな投稿隊」。
    以上。


397/ >ポリバケツさま
□投稿者/ 管理人∞-(2005/04/09(Sat) 19:22:15)

    質問ある時は、いつでもどうぞ。

396/ どうも
□投稿者/ ポリバケツ-(2005/04/09(Sat) 19:18:28)

    そうですか。私も最近色々なページに行ってBBSを見て研究しているのですが、アニメーションはやっぱりLightwaveみたいですね。
    でも個人的にはShadeが好きなので次のバージョンアップに少し期待しています。
    いろんなソフトつかえてもどれも中途半端じゃしかたないですからね。
    もっとShadeを覚えたいと思います。人体制作にも挑戦しようとおもいますw
    また質問してしまうかもしれないですが、よろしくお願いします。


395/ >ポリバケツさま。
□投稿者/ 管理人∞-(2005/04/09(Sat) 00:40:56)

    こんばんは。
    そうか、ポリバケツさんはアニメーションをぎゅんぎゅんにやりたいのですね。
    う〜ん。だったらなおのこと、Shadeじゃないほうが良いかも。
    LightWaveもちょっと触ったことありますけど、ホントにチョビっとだけですけど、
    動かすんならShadeより快適に動くような気がしました。たぶん。
    私も実は、ちょっと前にLightWaveに移行しようとしたんですけど
    仕事でパースとかやりますので結局、Shadeユーザーのままです。
    いやちがう。
    ホントは私も、Shadeが好きなんだよ〜〜〜〜〜。
    だから、使い続けているのです。

    機能削減は、たくさんのユーザーさんがメーカーに対して
    文句を言ってますので、次期バージョンアップの時には、
    きっと戻って来るでしょう。と楽観的。

    >パストレーシングでトゥーンレンダリング…
    パストレーシングでトゥーンレンダリング?
    え〜と、え〜と、難しいのでちょっと分かりません。すみません。
    もうちょっと詳しめの人に聞いてみてください…


394/ たびたびすみません
□投稿者/ ポリバケツ-(2005/04/08(Fri) 23:55:13)

    どうも、なんか重くないですかとか失礼なこと言いました。すんません。
    個人的にShadeは大好きなソフトなんですけど、よくLightwaveと比べられるじゃないですか。私はLightwaveは使った事はないんですが、使った事はありますか?今はshade7.5とかなっていますがパーティクルとかマリモとかなくなってあまりにひどいと思います。やっぱ6がまだいいです。でも6のパストレーシングでトゥーンレンダリングでアニメーションさせようとすると2フレーム目とかで止まってしまうんですが、解決法とかってないですか?なんか色々聞いてすみません。


392/ >ポリバケツさま
□投稿者/ 管理人∞-(2005/04/05(Tue) 22:31:11)

    >1.25ですか!?重くないですか?

    重いです。だから、そろそろ新しマシンを買おうかなと…。


391/ そうなんですか
□投稿者/ ポリバケツ-(2005/04/04(Mon) 21:47:23)

    1.25ですか!?重くないですか?
    私もMacで作っているんですが、重くて。ウィンドウズのpen4とか使ってレンダリングしてみたいです。私はどっちかというとアニメーションさせてグイングインしたいほうですから。いいCPU使ってやりたいですよね。


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5]

削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/

Pass/ Mode/

HOME