56041


Shade的 ハダカの王国 BBS
HOME  □ HELP  □ SEARCH
ご感想など、ありましたらお聞かせください。

[投稿は管理者のみになっています]
538/ サイトリニュ♪
□投稿者/ Ine inc.-(2005/12/18(Sun) 09:39:28)

    いや〜、大幅に変わりましたね。
    大人っぽくてスッキリした感じ。COOLです〜。

    あっ、スナちゃんの作品解説コーナー拝見しました♪
    人体の造形・背景はもちろん、壺がリアル〜!
    僕もShade購入時に壺はたくさん作りましたが
    こんな凄い壺は作れません〜。

    過去作が一部見れなくなってたのがちょっと残念・・・。

    ではまた!


531/ osamu_yamamotoさま
□投稿者/ 管理人∞-(2005/11/12(Sat) 00:18:58)

    撤収作業、お疲れさまでした。
    また次回、機会があると良いですね。


530/ 現場撤収お疲れ様でした。
□投稿者/ osamu_yamamoto -(2005/11/10(Thu) 01:08:30)

    本日のEXPO大阪展 現場撤収にてお会いできた事、大変誇りに思ってます。
    なんか笑い疲れでヘトヘトな状態・・・(汗)
    けど・・・
    ストレスはブッ飛んで気分は晴れ晴れって感じです。
    いい気持ちにさせて頂きまして、ありがとうございます。
    今後とも、高精度で格調高い素っ裸作品に期待しまくりです(感動っ!)
    ・・・次回お会いする時は、更にギャグのセンスもアップですかね・・・???


528/ Ine inc.さま
□投稿者/ 管理人∞-(2005/11/04(Fri) 02:48:48)

    いらっしゃいませ〜。こんばんは。

    いや〜。
    設営、楽しかったですよ。
    めぐりさん、osamuさん、H.Kさん、NARIさん、それぞれ個性的でね。
    でも、やっぱり一番アクの強かったのは自分だったのかな〜とか、
    ベラベラとしゃべりまくってましたので、
    周りの人はうるさかったかもしれません。

    で、等身大ですが、本当は局部を隠すつもりだったんですよ。
    3枚を別ピースにして、つなげる。その際にできる隙間で局部を切り取る。
    という計画だったんですが、1枚もので出力してみると、実に良い。
    これは、みんなに見てもらわないといけないような気がしてきて、急きょ
    柴田さんと会場の責任者の方に了承を得たしだいです。

    元データは2000×8000なので、アップで見ていただいても十分耐えれますよ。
    作った本人が、良いとかいうとウソっぱちのように聞こえますので、
    第三者の冷静リポートを期待したいです。

    そんな感じです。今のところ。


527/ 等身大・・・!
□投稿者/ Ine inc.-(2005/11/03(Thu) 23:20:05)

    スナダさん お久しぶりです。
    Virtual Beauty EXPO 2005 OSAKA、設営に参加されたんですね。
    お疲れ様でした。m(__)m

    All Aboutの記事拝見しました。等身大ヌードってスゴイですね〜。
    大阪までは見に行けませんが、写真でも迫力が充分伝わってきましたよ。
    やはり展覧会だとA3サイズでは小さく感じますからね。

    ではでは

    ----------------------------------------------------------------
    管理人の都合で一部、編集しました。
    スナダセイジ


526/ >osamu_yamamotoさま
□投稿者/ 管理人∞-(2005/10/31(Mon) 13:43:16)

    osamu_yamamotoさん、
    昨日は、お疲れさまでした。
    いろんな話がたくさん出来て、楽しかったですね。
    また、こちらこそ、お会い出来まして光栄です。

    次の機会が持てますこと、楽しみにしています。


524/ お疲れさまでした。osamu
□投稿者/ osamu_yamamoto -(2005/10/31(Mon) 00:38:10)

    スナダセイジ様

    osamu_yamamotoです。

    〔EXPO大阪展〕設営、お疲れさまでした。
    更に大いに笑わせて頂きまして、ありがとうございます。
    (ギャグのセンス抜群っ!)
    なんか設営よりも、笑い疲れたって感じかな・・・
    帰りの電車の中でも、思い出してはニヤニヤしてしまうし・・・
    その状態がまだ続いてます。
    但し、お会いできた事に対しては、大変光栄に思っています。

    今後とも、更なるご活躍に期待させて頂きます。


520/ >Si_Kaさま
□投稿者/ 管理人∞-(2005/10/16(Sun) 02:12:49)

    Si_Kaさん。こんばんは。
    今、名古屋でしたっけ?
    北の彼方からはだいぶ近くはなりましたけど、
    それでもおいそれと見にこれる距離じゃないですよね…。

    実は通常A3の他に900×900の大判を出すと柴田さんにはお伝えはしてるのですが、
    さらに、等身大でも出せそうなのでそっちを目玉にしたいなと考えています。
    なんつったて、原寸ですよ。
    そばを通りかかった人は、足を止めて見ると思う。
    それと気づかせるために、一部はワイヤーにしたほうがいいかな、とか。
    そんな感じです。今のとこ。

    そして、Si_Kaさんは男性を作り始めたんですね。
    女性はほとんど方向が同じ、つまり若くてかわいいというエリアしかないですけど
    男性の場合は、幅広いですからね。
    どんなんになるのか、楽しみです。


519/ 格調高く・・・
□投稿者/ Si_Ka-(2005/10/16(Sun) 00:27:26)
□U R L/ http://deneikoubou.zive.net

    中学の美術の教科書などに載ってたような・・・
    あと、絵を見て必ず説明を付けたがる人、いそうですね(^-^ ※ 俺か?

    所でV.B.Expo大阪展に出典されるそうですね〜!
    下記改造M子さん中心の構成になるだろうと予想。
    若干大阪は遠いのでリアルには作品見れそうにありませんが、OnLineでも展示が有るはずなので、そちらで作品を拝見できることを期待してます!
    では!

    追)当方は男性モデリングで早くもスランプです。


517/ ルーブル美術館展
□投稿者/ 管理人∞-(2005/10/15(Sat) 01:50:25)

    アングルの泉を観に京都まで行ってきました。
    http://www.ytv.co.jp/event/art/louvre.html
    平日だというのにスゴい人。
    それらの人を押しのけ、最前列へと進み、約1メートルの距離から観た。
    天地163。大きさは事前に知っていたので、対峙した感じは想像してたとおり。
    それが、地面より1メートルほど上に掛けてあるので、
    顔まではかなり遠く、よく見えなかった。
    おい、もっとそばで見せろよ。
    「本作品の制作は、実に30年以上もの長い歳月にわたり、
    何人かの弟子との共同作業が続けられていった…」
    ふむ。入魂の一作か。
    しかし、キャンバス地がジャマだ。
    ちょっと斜めから観るとボコボコ。なんとも、もったいない。
    もっと、つるっとしたやつもあっただろう。
    それだけの年月をかけて描いたものなのに。

    いや、文句が先に出ましたが、基本的には良かったです。
    特に、色の奥行きが印刷物とはまるで違う。
    そして、シンプルだ。
    たくさんの絵のなかに置くと、いっそう強い。
    無理してでも観に行って良かったです。

    番外篇。ぜひ、紹介したいエピソード。
    美術館に行くと、独自に解説しだすヤツがいる。
    そのオヤジは連れのやや若い女性に対してカッコをつけたいらしく
    あることないことを作り出して語っていた。
    「この絵はどの角度から観ても、彼女の視線がこちらを向いているんだよ。
    右からも、ほら(といって、連れを右に立たせる、超混んでるのに)。
    真ん中からも、ほら(同上)。左からも、ほら(同上)。」
    連れ「あ〜、ホントですね!」
    へ〜、そうかい。
    そりゃ、平面に描いてあるんだから
    どっから観てもこっちを向いてるに決まってる。
    バカか、オマエは。
    (…と言いたくなったが、グッと我慢してその場を去りました)


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5]

削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/

Pass/ Mode/

HOME